So-net無料ブログ作成

あーチャンスをつかみきれなかった [資格]

簿記3級。
絶対今回って、簡単な方だったんだと、当日試験をやりながら思っていた。

でも、自分自身、簿記自体苦手で、やっと理解してきたかなー?って位で。
ギリギリでなんとか全体をつかめそうな?って程度で試験当日で。
だめかもしれないけど、なんとかなるかもしれないかも?と本当にギリギリ状態で。
家に帰って、予想解答を見ながら、本当に70点の上下を行くか行かないかだなーって思っていて。

で、今朝。
なかった(爆)
不合格です。

仕方ない、始めからそう思ってたじゃないか。
でも、結構本当にだめだと分かると、凹むねぇー(^^;
いや、たぶんこの簡単だった方に違いない回を逃したっていうのがもったいなかったなーと。

次回どーなるかなー。頑張るしかないんだけど。

でも、何故か昨日から何もやる気がおきません(^^;
これは、試験に落ちたからとかそういう事じゃなくて。
なーんかやる気がない。そんな日、1年に何度かありませんか?まさにそんな日。

なんかスッキリしたいなー。

とにかく、落選組だった人、また次回頑張りましょうねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。